2021/08/03 12:15

こんにちは。

avance aoyama です。


連日気になる東京オリンピック2020、

日本開催と言う事もあり、色々な種目や選手をめにしますが、スケボーやBMXなど今まで目にしてない種目も多く、連日目が離せません。


あ、ちょっと話がゲシっちゃいましたが、

キャンキャンしてないで、

これからはビタ着でいきます。


と聞いたばかりの言葉を使いたいだけなんですが、

ともかく選手の姿に連日感動しております。


さて感動と言えば7日間で仕上がるオーダーパンツの仕上がりに感動をしている人も多いはず・・

パンツの次はスーツ!


たったの7日間という短さでオーダースーツが仕上がってくるオーダースーツフェア!


オーダープライス¥39800!

生地は約30種類。


期間限定~8月6日まで



 

基本ボディ

 

ポケットディテール

 

 

見返しや釦

 

 

 

パンツのポケットや裾

 

 

パンツの各ディテール

 



駅からタクシーでGoTo avance!
渋谷、表参道からのタクシー往復代プレゼント!
是非ご利用ください。

店頭では2着で¥39,800!オーダースーツフェアを開催中~

フレッシャーズスーツもビジネス・フォーマル・カジュアルもオーダースーツが2着で¥39,800!
オーダーシャツも大好評!


そろそろ秋冬素材到着してます。



avance青山店 Online Shop

LINE

インスタグラム

ブログ